2017-03



ヒデさん発光式①




ヒデさんの発光式動画です。
おめでとさんでしたw

参加してくれた皆さんありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

Σ('◇'*)

はい。
えー最近Gvしか書いてないということで、一部から物言いがきました。
そーですな。Gvだけだといかんね('A`)

殺伐としちゃうからね(謎

ということで近況報告━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

なんもねーけd(ぇ

そうだなぁ・・・今日は連休明けの仕事ということで相変わらず┌┤´д`├┐ダル~イ月曜を送ってた。
でもその┌┤´д`├┐ダル~イ月曜の午前中からかなりハードな撤去作業(謎
これがきつかった_| ̄|○
僕自身の体力が衰えているのもあるが、それにしてもきつい(゚Д゚;)
なにがきついって階段が_| ̄|○

いあもうね、力仕事してたときの体力は僕にはもうなさげで、こんなもんで息あがっちゃうのかと悲しみすら覚えたよヽ(`Д´)ノ
終わったころには膝が笑っちゃって笑っちゃって(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

最近体力のなさを痛感することが多くなってきて、日々鍛えなきゃと思っている。腹筋や背筋のみならず、なるべく歩くようにとか走ってみるとか、ほんとしなきゃダメぽ。
北海道にもそろそろ春の訪れを感じられてきた今日この頃、年齢に負けない体作りに励んでみようと静かに思った僕だったとさヽ( ´ー)ノ フッ

急いで遠出(゚Д゚;)

今日は仕事で遠出(゚Д゚;)
というか15時半から遠出って_| ̄|○
しかも吹雪いてキタコレ(゚Д゚;)

目的地までは車で往復2時間ちょい(路面状況次第ではもっとかかる
昨日の大雪(昨日は大雪だったのだ)を除雪完了した路面はまさにアイスバーン状態ヽ(`Д´)ノ
タクシーを思いだs(しつk
スピード出そうもんならケツ振って振って振ってド━(゚Д゚)━ ン !!!だわ。

それでも1時間半ほどで到着(*´д`*)ハァハァ

作業・・・

15分で糸冬 了(゚Д゚;)

帰る

道混んで2時間_| ̄|○

かせげるかっつーのヽ(`Д´)ノ

北海道はでっかいd(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

西遊記?(゚Д゚;)

最近テレビっ子(゚Д゚;)

西遊記など見てみた。
「西遊記」と聞くとやはり思い出すのはマチャアキ・西田敏行・岸辺シロー・夏目雅子なんだなぁ。
幼いながらに毎回ハラハラしながら見ていたものだ。

今回は香取慎吾が孫悟空役ということだが・・・見た感じ安っぽさを感じたのは僕だけだろうか(゚Д゚;)
セットもメイクもちょっとどうなの?的な印象(*´д`*)ハァハァ
見てて面白く注目したのはやっぱりウッチャンのアクションかな(ぁ
あのキレの良さはさすがと言える。

なんだかんだ言っても見てしまってるのが負けっぽい_| ̄|○

ここからRO━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
MEは調子(・∀・)イイ!!
といってもまだME6・サンク7・SW2。
INTは完成したもののDEXはまだ50台。さすがに詠唱が遅い。
バックサンク→MEでの狩りするもGDではまだきつい_| ̄|○
カタコンでTUが限界。・゚・(ノД`)・゚・。
Aマミも行ったけどMHPが3kしかない現状だときつめだ。
だれかいい狩場教えてくれ_| ̄|○

またひとつ歳を_| ̄|○

今年もやってくる誕生日。
もうおめでとうとかありがとうとかそんな歳ではない。
でもありがとうと言うのは「おめでとう」と言う人がいるから言わざるをえないからだ。
まぁ歳をとっておめでとうよりも生まれておめでとうなんだろうけどね。「誕生日」って言うくらいだからな。
厳密に言えば9日月曜が誕生日だが、連休ということもあり明日は飲み飲みで書く事もできないだろうということで今日書いてみた次第だ。

幼少の頃はこの忙しい時期での誕生日というのは見事にスルーされやすく、気づくと誕生日が過ぎていたこともしばしば。
そらそうださなヽ(´ー`)ノ
正月気分で誕生日どころじゃないっつーの。
親にしてみればお年玉もらったからいいでしょ?的な感じだろう。
実際最近などは自分でも忘れることのほう多い。
周りから言われて
( ´△`)アァ-そいえばそうね。
ってなるさな。
まぁどちらにしても祝ってもらえるだけ僕は幸せものってことだと思う。ありきたりな「おめでとう」「ありがとう」の掛け合いができることがありがたいと思うべきなのだ。
むしろそれが一番のプレゼントさな(ぉ

「言葉」はとても簡単に発せられるが、その力はとても大きなものだと思う。
昔から言葉の力を「言霊」とも言うしね。
もちろん数多にある言葉達の中には綺麗な言葉も汚い言葉も思いやる言葉も傷つける言葉もいろいろだ。
言葉に頼り、自己を正当化したり逃げたりしてしまう事もあるね。
言葉と行動のバランスが大事なんだなと思ったりする。
(゚Д゚;)
なんか難しい話になってきたコレ

言葉ということで・・・
「言葉というものは、実行の熱に冷たい息を吹きかけるものだ」(ハムレットより)

NEW *TOP* OLD

