2006-01



(゚Д゚;)

今日はGvヽ(`Д´)ノ
っと思ったら癌が「今日は(´・д・`) ムリ」と言い出し結局流れました_| ̄|○

久々にまったりした日曜日の夜をすごせそうだと思いつつ、上納へ(ぇ
最初はペアで騎士団。
実際亀Dのほうが効率でるけど・・・ツマンネーんだもん_| ̄|○
それなりに楽しみながら狩りしてるとブラギ鳥さんくるとのことで亀Dへ変更。LAブラギSBrでかなり( ゚Д゚)ウマー!!

サクサク狩りして上納して~ヽ(´ー`)ノ
上納はペアか3人PTくらいが一番よさげ(*´д`*)ハァハァ
職にもよるけどね(゚Д゚;)

というかSBrがPT向きじゃないだけという話もある_| ̄|○

ステ振りなおしイベントщ(゚д゚щ)カモーン

Gv

さてやってまいりました。
Gvです。

まずはB2SW防衛へ攻め。
しっかし堅い_| ̄|○
わかっちゃいたが堅い_| ̄|○
もうこんなんGv

攻めかぶりで5同盟・牧場も突撃するも崩せず。・゚・(ノД`)・゚・。

B4転戦

B4最初は空き家。確保し3MAPで防衛ラインを構成。
そして間もなく5同盟襲来。
2度目の突撃で崩れ始め、乱戦状態になりそれでも粘っていたが、ERでのEMC発動で確保されt_| ̄|○
さらに牧場が来て復帰阻止に牧場も被弾で3MAPは乱戦状態((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
なんとか5同盟が敵と認識し、攻め。
一度はSJで割り、防衛しかかるもEMCでERはまた乱戦_| ̄|○
EMCやヴぁす。・゚・(ノД`)・゚・。
結果最後割ることができず糸冬 了。

宿無し_| ̄|○

同盟として良くはなっているが、まだB勢力との差は大きいと思われる。・゚・(ノД`)・゚・。
今後の課題が浮き彫りになってくると思えば安い授業料なのだろうか・・・でもやっぱ悔しかったりする。・゚・(ノД`)・゚・。

ガンバロ

作成━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

今日はGv前ということで製薬に挑戦(*´д`*)ハァハァ
ケミのLvはまだ低いが、それでも以前の養子のような不甲斐無い結果にはならないだろうと製薬してみる。

まず材料だねヽ(´ー`)ノ
倉庫をゴソゴソ。
ハブ少なくなったなぁ(゚Д゚;)
それでもまぁこのケミなら500個も作ればいいでしょう(実際めんどいだk
ということで、白ハブ500もって~乳鉢も~ポーション瓶ももって~。
いざ!
LET'S製薬!!(うz

テンションあげてみたものの製薬は地味_| ̄|○
クリッククリック・・・spもげたら座って待つ・・・クリッククリック・・・・また待つ・・・クリkk・・・まt・・・
地味すg。・゚・(ノД`)・゚・。

結果ハブ500枚が白ポ330個になりました(・∀・)
まぁこのLvならこんなもんでしょう。
アルベのおっさんに預けるよりはぜんぜんマシヽ( ´ー`)ノフッ

その後明日のGvの準備で仕入れなどしてました(*´д`*)ハァハァ

製薬模様

窓ってる

引き続きアサクロで窓(*´д`*)ハァハァ
しっかし窓は面白くない。・゚・(ノД`)・゚・。
なんかこう・・・暗いし狭いし・・・ネズミいるしマドハンドいるs(ぇ
まずspが持たないのが問題だ_| ̄|○

( ゚д゚)ハッ!
年末年始で買いだめしたおもちがあるかも━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
倉庫ゴソゴソ

ゴソゴソ・・・

ゴソ・・

もう使いきってた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

_| ̄|○

レモンにしよう。・゚・(ノД`)・゚・。
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!STR低くてちょっとしか持てません。・゚・(ノД`)・゚・。
(*・ε・*)ムー
なんとか長時間篭ることができないか・・・
( ゚д゚)ハッ!
(☆∀☆)BSとケミいるじゃん━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
どこかに待機して補給の際だけccって手があった(*´д`*)ハァハァ

しかしそれ気づいたのが遅すぎた_| ̄|○
明日からはBSorケミ待機でこもるド━(゚Д゚)━ ン !!!

タブンネ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!(ぇ

今週のビックリドッキリメk(ry

今日はアサクロ。というか今日からはアサクロを重点的にやっていこうと思う。
というのも、MEのチケが切れt(ry
ネカフェいくのが┌┤´д`├┐ダル~のね。
それに上納もそろそろやらなきゃさ、大きい同盟でEMCないのってうちくらいっしょ_| ̄|○
ちょっと頑張ってその足しになればなぁなんて思う訳だ。

でも狩りの前に出会った某大手同盟の方と立ち話なんかしちゃって、まるで近所の奥様同士のようにペチャクチャとしゃべってた(゚Д゚;)
お互いの同盟のことだったり大手Gのことだったり、男のロマンについて(謎
大丈夫。
聞かれてもフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!って会話だから。
最近その方と話すと面白かったりする。お互い途中から暴走するが(ぁ

ということで、テクテク歩いて窓手。
83のアサクロにゃぁ1確など出来やせず、SBrを逃げ撃ちで2発ずつ確実に撃ってサクサク稼ぐ。
ふと思った。窓手のHPは9500。
もしかしたら装備次第では1確できないか?(゚Д゚;)
街に戻って倉庫をゴソゴソ(*´д`*)ハァハァ

属性海東ハケーン!!(借り物
さらにDチャッキ海東でATK+60!!ヽ(`Д´)ノ
さらにさらに埃をかぶってたイカリングでintup!!ヽ(`Д´)ノ
これでどーよコノヤロウ!!ヽ(`Д´)ノ
再度窓手へ。

・・・(゚Д゚;)
8800・・・8760・・・6700∑(゚Д゚≡゚Д゚)?

物理当たっても1確ムリだった_| ̄|○
しかもDEX低いから物理ミスりまくり_| ̄|○

もうちょっとLvあがってHIT安定しなきゃきつめか(゚Д゚;)
さらにSTRもまだ足りないと見た。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張れアサクロ!!君はきっと強くなる。・゚・(ノД`)・゚・。(上納50%ダケドナ

Gvヽ(`Д´)ノ

年明け初Gvがやってきた。

同盟でのGv始動ということで会議やら出欠やら、また今回からバタバタとはじめたよコレ。

当初の予定では開始からB1SWへ攻めるはずだったが、開始前偵察からの連絡では見当たらないとのこと。
他砦も偵察したところB2バロンが防衛ぽいのでB2へ。
しかしもう既にSW・EB・鉛筆・他攻めがごっさり(゚Д゚;)
攻めかぶりすg_| ̄|○
まぁ攻めてればそのうち転戦するだろうと攻め。
即SWが割って防衛(゚Д゚;)
これが硬い_| ̄|○

鉛筆は転戦したらしい。
そしてバロンもきてもうこんなん(゚Д゚;)B2


EBがとって少ししてから転戦。
B3へ。
B3は空き家で確保し防衛配置につくも砦の構造上ちと厳しさを感じずにはいられない。
攻められて取り戻すも攻めはやまず。
wizがやっぱり少ないか_| ̄|○
終了10分前にはEBと5同盟が襲来(゚Д゚;)
混戦になり陥落。
その後攻めるも時間切れ_| ̄|○

残念ながら宿無しですが、今回の反省点を次回改善することで生かしつつ腐らずがんばっていきましょうヽ(´ー`)ノ

じょ♪じょ♪上納ダヨ(ワカル人にはワカル

久しぶりに未分類脱出ヽ(´ー`)ノ

ROです。
今日は先日同盟での話し合いで上納がもうちょっと( ゚д゚)ホスィ…ってことで上納狩りにペアででかけました。
ペアで上納狩りならやっぱり亀がいいらすぃ。
LA1確の単純作業で危うく腱鞘炎になりそうに((;゚Д゚)ガクガクブルブル

PTもソロもいない(゚Д゚;)
亀D2Fはだれもいなくて快適だった。
たまに沸き沸きで死にそうにもなりつつ、腱鞘炎になりそうな腕をおさえながら(ぇ
狩り狩り狩りヽ(`Д´)ノ
でも途中でもう眠くて眠くて限界_| ̄|○
二人で2.4M上納して糸冬 了。・゚・(ノД`)・゚・。
週末時間あれば上納だなこりゃ_| ̄|○

SSはネーヨヽ(`Д´)ノ

ハイゴメンナサイ_| ̄|○

急いで遠出(゚Д゚;)

今日は仕事で遠出(゚Д゚;)
というか15時半から遠出って_| ̄|○
しかも吹雪いてキタコレ(゚Д゚;)

目的地までは車で往復2時間ちょい(路面状況次第ではもっとかかる
昨日の大雪(昨日は大雪だったのだ)を除雪完了した路面はまさにアイスバーン状態ヽ(`Д´)ノ
タクシーを思いだs(しつk
スピード出そうもんならケツ振って振って振ってド━(゚Д゚)━ ン !!!だわ。

それでも1時間半ほどで到着(*´д`*)ハァハァ

作業・・・

15分で糸冬 了(゚Д゚;)

帰る

道混んで2時間_| ̄|○

かせげるかっつーのヽ(`Д´)ノ

北海道はでっかいd(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

西遊記?(゚Д゚;)

最近テレビっ子(゚Д゚;)

西遊記など見てみた。
「西遊記」と聞くとやはり思い出すのはマチャアキ・西田敏行・岸辺シロー・夏目雅子なんだなぁ。
幼いながらに毎回ハラハラしながら見ていたものだ。

今回は香取慎吾が孫悟空役ということだが・・・見た感じ安っぽさを感じたのは僕だけだろうか(゚Д゚;)
セットもメイクもちょっとどうなの?的な印象(*´д`*)ハァハァ
見てて面白く注目したのはやっぱりウッチャンのアクションかな(ぁ
あのキレの良さはさすがと言える。

なんだかんだ言っても見てしまってるのが負けっぽい_| ̄|○

ここからRO━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
MEは調子(・∀・)イイ!!
といってもまだME6・サンク7・SW2。
INTは完成したもののDEXはまだ50台。さすがに詠唱が遅い。
バックサンク→MEでの狩りするもGDではまだきつい_| ̄|○
カタコンでTUが限界。・゚・(ノД`)・゚・。
Aマミも行ったけどMHPが3kしかない現状だときつめだ。
だれかいい狩場教えてくれ_| ̄|○

またひとつ歳を_| ̄|○

今年もやってくる誕生日。
もうおめでとうとかありがとうとかそんな歳ではない。
でもありがとうと言うのは「おめでとう」と言う人がいるから言わざるをえないからだ。
まぁ歳をとっておめでとうよりも生まれておめでとうなんだろうけどね。「誕生日」って言うくらいだからな。
厳密に言えば9日月曜が誕生日だが、連休ということもあり明日は飲み飲みで書く事もできないだろうということで今日書いてみた次第だ。

幼少の頃はこの忙しい時期での誕生日というのは見事にスルーされやすく、気づくと誕生日が過ぎていたこともしばしば。
そらそうださなヽ(´ー`)ノ
正月気分で誕生日どころじゃないっつーの。
親にしてみればお年玉もらったからいいでしょ?的な感じだろう。
実際最近などは自分でも忘れることのほう多い。
周りから言われて
( ´△`)アァ-そいえばそうね。
ってなるさな。
まぁどちらにしても祝ってもらえるだけ僕は幸せものってことだと思う。ありきたりな「おめでとう」「ありがとう」の掛け合いができることがありがたいと思うべきなのだ。
むしろそれが一番のプレゼントさな(ぉ

「言葉」はとても簡単に発せられるが、その力はとても大きなものだと思う。
昔から言葉の力を「言霊」とも言うしね。
もちろん数多にある言葉達の中には綺麗な言葉も汚い言葉も思いやる言葉も傷つける言葉もいろいろだ。
言葉に頼り、自己を正当化したり逃げたりしてしまう事もあるね。
言葉と行動のバランスが大事なんだなと思ったりする。
(゚Д゚;)
なんか難しい話になってきたコレ

言葉ということで・・・
「言葉というものは、実行の熱に冷たい息を吹きかけるものだ」(ハムレットより)

任を終えた。・゚・(ノД`)・゚・。

古畑の最終日ヽ(`Д´)ノ

昨日のイチローの演技はなかなかのものだったなぁと思いつつ最終話。
藤原の演技には触る気は全く茄子(ぁ
今夜はどんな展開が(*´д`*)ハァハァ
と期待していたが・・・最終話にはイマイチな感じのあっさりとした終わり。
(*・ε・*)ムー
三谷さんらしいっちゃあらしいが・・・。
ちょっと不完全燃焼かなぁ。
いつものように淡々と事件を解き明かす古畑にはやっぱりシビレルねヽ(´ー`)ノ
「最高の刑事だ」(引用
これで終わりってのが残念でならない_| ̄|○


ROはME完成までjob@10というところまできた。
Gmが同時に育てた商人も今日無事にケミへ転職完了。

休み明けで眠気が付いて回る_| ̄|○
生活をきっちり戻せない僕もまだまだだね┐(´ー`)┌
( ´△`)アァ-
たまに本読もう
最近読んでないから文面ぐちゃぐちゃだ(元からって話もあr
ってかあれだ、眠いんだってば_| ̄|○

過ぎ行くお正月(゚Д゚;)

あ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

っとゆーまに正月休み糸冬 了_| ̄|○
はや(゚Д゚;)
ということであけおめ(オソ

今年は例年よりも正月休みが短い会社が多いとかなんとか。
元旦が日曜ということもあるんだろうけどね~。
でも正月くらいはゆっくりダラダラと休みたいもんだね、餅とか雑煮とか食べながらね(どっちもキライだけど

僕自身はとゆーと結構ダラダラと過ごせた。
大晦日は友達とカウントダウンをしつつ飲み飲みで、笑って新年を迎えられた。そこからはもう毎日飲んでた訳だが(゚Д゚;)
途中飲みすぎて、酒で喉がやられることもあったがそれもまた一興(*´д`*)ハァハァ
なかなか会えなかった友人にも会って飲めたし、楽しく笑えた。

今年もほんと宜しくお願いします(*´д`*)ハァハァ
ひとまず今年の目標としては・・・体鍛えなおそう_| ̄|○
そろそろだらしない身体になってきt(ぁ

ROはアコが無事転職し、MEに向け着々と歩を進めている。
これである程度使えるようになれば、また違う面白さを見つけられそうな感じかな。
ってかプリって大変だ(゚Д゚;)
SC足りなすg_| ̄|○
今まで支援してくれてたプリの皆さんの苦労お察しします。・゚・(ノД`)・゚・。
僕も頑張って支援します(MEだけd

┐(´ー`)┌

NEW *TOP* OLD

