2006-03



Σ('◇'*)

はい。
えー最近Gvしか書いてないということで、一部から物言いがきました。
そーですな。Gvだけだといかんね('A`)

殺伐としちゃうからね(謎

ということで近況報告━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

なんもねーけd(ぇ

そうだなぁ・・・今日は連休明けの仕事ということで相変わらず┌┤´д`├┐ダル~イ月曜を送ってた。
でもその┌┤´д`├┐ダル~イ月曜の午前中からかなりハードな撤去作業(謎
これがきつかった_| ̄|○
僕自身の体力が衰えているのもあるが、それにしてもきつい(゚Д゚;)
なにがきついって階段が_| ̄|○

いあもうね、力仕事してたときの体力は僕にはもうなさげで、こんなもんで息あがっちゃうのかと悲しみすら覚えたよヽ(`Д´)ノ
終わったころには膝が笑っちゃって笑っちゃって(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

最近体力のなさを痛感することが多くなってきて、日々鍛えなきゃと思っている。腹筋や背筋のみならず、なるべく歩くようにとか走ってみるとか、ほんとしなきゃダメぽ。
北海道にもそろそろ春の訪れを感じられてきた今日この頃、年齢に負けない体作りに励んでみようと静かに思った僕だったとさヽ( ´ー)ノ フッ

じーぶい

Gv。

開始から攻め

あじ天へのリベンジも考えたが参加人数の少なさによって断念。
寝オチ・ラブボ・エスペなどなどを相手にLを落としたりまもったり落とされたり落とされたり・・・。
結局L4を確保防衛し、人数が少ないので派兵もせず、55分にリセットして終了。

ヘタレな指揮で申し訳ありませんね_| ̄|○

来週からはちと出れなくなるかも・・・

ハイハイハイハイハイじーぶい ヽ(`Д´)ノ

Gv。

いあもうね、眠気が(゚Д゚;)
まぁ元々ロキ鳥ってのは眠くもなる配置とスキルであって・・・特に僕の鳥あたりはMSとってないからロキだしちゃうとヤルコトネ('A`)

今回は開始からL5防衛 ヽ(`Д´)ノ
珍しく防衛スタートですな(゚ー゚*)

開始前からエスペ(敬称略)の偵察がERへいらして、( ´△`)アァ-来るんだろうなぁと思いながらロキ。
案の定エスペキタ('A`)

結構耐えるもなにやらロキ配置場ミスで崩され、陥落。
その後すぐ取り戻しに入ったらエスペいない。
完全に攻め専に戻ったようですな。

その後なんだか蒼天+どこだか(ワスレt((*_ _)人ゴメンナサイ
が来て落とされ攻めるも時間が来たので転戦。

C2小規模の防衛を崩しErで壊し防衛。
PFが何度か来るも転戦したらしくその後大きな攻めはなく糸冬 了。

1砦をとるのが精一杯ですな_| ̄|○
戦力補強もさることながら、動きももうちょっと皆練習したほうよさげですな。・゚・(ノД`)・゚・。
なかなかリアルが忙しい中、時間を割くのがきつくなってきたけど頑張ってやれることはやっていこうと思う。

Gv

Gvです

ってかこれ見てる人いるんかなぁ(゚Д゚;)
最初書いてたときは結構KIAI入れて書いてたんだけど、実際あんまり詳しく内情書くのもよろしくないのかなとか思ったり(゚Д゚;)
まぁ・・・いっか(ぇ
と言ってもいつもどおりの書き方だがね('A`)

(*・ε・*)ムー
やっぱり参加者は日々少なくなっている。・゚・(ノД`)・゚・。
他同盟も厳しいのか解散したとかしないとかという話も聞くねぇ。

でもまぁうちは細く長くいこうよ(謎

今回最初は攻め。
防衛は3同盟。(敬称略
エムブレムが変わっててとっさに判別できなかった_| ̄|○
3同盟も相変わらず多いねぇ(゚Д゚;)
しかも下手に突っ込むと即蒸発(鳥だしね('A`)
痛いわぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

でも後半何故か白ポ連打で抜けれたので石化鎧で耐えてみた(*´д`*)ハァハァ
効果があったかはシラネ('A`)
攻めかぶりもいくつかあった・・・と思う(ぇ

そして転戦し、L防衛。
攻めはエスペ。悪魔騎兵?。寝落ち。(敬称略
結構耐えれたね(*´д`*)ハァハァ
一度難しい局面でEMCのタイミングがずれて陥落するも、落とし返して防衛。
そのまま糸冬 了。
派兵も残り5分強で落とせたが守れず、今回も1砦となりました。

確実に1砦を獲得することが大前提なので良かったと思う。
人もちょっとずつ増やしていかないとなぁ(*´д`*)ハァハァ

Gv

Gv。

なんともまぁ人数が少ない。
この時期は仕方ないけどね。
完全に1G編成で事足りるのは少し寂しい。・゚・(ノД`)・゚・。
急いで作ったVITロキ鳥・・・耐えるけど攻撃手段がないんだよぉぉ!!

今日はいろいろ回り、防衛と転戦の繰り返し。

はい。ハショりますよ(ぇ

結果C1獲得して糸冬 了。
おなかがすいて力がでないYOヽ(`Д´)ノ

NEW *TOP* OLD

