2006-06



久々のGvと発光式&引退式

なんとも久々にログイン。

Gvは勢力図がまったくわからず、とりあえず鳥で参戦しWiz場でのブラギをしていただけ(*´д`*)ハァハァ
まぁこの役割は久々だろうとも必要であろうと思う。

途中参加なだけに詳しい戦況まではわからず、しかし結果的には砦確保はできたのでOKでしょう(*´д`*)ハァハァ

そして発光式。

今回は僕のいない間、北方をまとめてくれているヤミさんと、昔からのたまり場仲間&Gvに参戦してくれているアルさんの発光式。
なんだか感慨深いですなぁ。
長く一緒にやってきた方の発光ということもあり、僕自身も嬉しいです。
これからそれぞれLK・アサクロに向かって頑張ってほしいですな(*´д`*)ハァハァ

その後らんさんの引退式。

なんとも寂しい限りです。・゚・(ノД`)・゚・。
引退というのはおそらくリアルにしてみれば前進なんだろうと思う。
しかし寂しい気持ちはあるよねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

現在休止の僕だが、そう遠くない未来、そんなときが来るのだろうと思うと、少し切なくなるのでした。

らんさんにはたくさんのありがとうを贈りたいと思う。
一緒に居た時間は、僕らの中には確実にそこに在った現実であり真実でした。
本当にありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
そしてまたいつの日か、逢える日までヽ(`Д´)ノ

NEW *TOP* OLD

