2006-09



ひさびさ

おひさに書きます。

ROでは長くやってきた同盟が色々あって解体。
まぁいろんな事情があり仕方ないよね。
始まりがあれば終わりもある。

当分は単体でやってみようと思ってる。
まぁお祭り同盟やらお試しやらとあるかもしれないが、当分同盟という枠には収まらずに好き勝手やる時間を持ったほうが楽しいと思われる。

僕は最近BSをあげるのだが、これがかなーりきつい_| ̄|○
というのも中途半端なAGIで相当放置してたので狩り方忘れてr

とりあえずポーション持ってGDだの亀↑だの行ってみたが・・・
YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
ビビるくらいヨワス_| ̄|○

こりゃコツコツやるしかないなぁと思ってたら、金曜日から経験値1.5倍(☆∀☆)
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

でもなんか知らんけど今日は不具合で緊急メンテだとか・・・イミワカラン。
てか金曜から2倍にしやがれ(ぇ

1週間でどこまで上げれるかだなぁ。
90台までいければなんとかなるかも(謎

地道にやるしかないn
( ´△`)アァ-┌┤´д`├┐ダル~

NEW *TOP* OLD

