2009-07



2009/7/26 Gv

最初に言っておく!SS撮り忘れたから!


今日は開始N3攻めから。

城主PFは守ってなくて無人。
守護・バリケを破壊して進む。
2バリケ破壊あたりからいくつかの勢力の偵察が来てたがとりあえず進む。
3バリケ破壊しながら偵察を排除しつつ誤爆で割る。

早い時間からの3バリケ防衛。
これがマズかった(ぇ

最初に来たのはセラゲ。良く会うね(・∀・)
3バリケ前遊撃とバリケ裏に分かれて防衛。
いい感じでやれていると思ってた矢先
FT追加・・・
MP追加・・・
AW・・・
WG・・・
その他・・・ちょ・ま・・

多すぎだろう(゚Д゚;)
何勢力集まってるんだよ!

セラゲだけでもきついのに!!
集まりに集まって共闘した攻め手に対して打つ手なし_| ̄|○
守護修復しようかなという考えも頭をよぎったが大した時間稼ぎにもならないだろうと却下。
徐々にバリケを削られ3バリケ崩壊。どこかに割られる(見てない

N3は勢力集まりすぎだということで、ひとまず転戦。
N5へ。

N5も無人。
誤爆で割って3バリケ防衛。
きっとどこか来るだろうと、ちょっと待ってみる。
ちょっとしたらANが来たらしく3バリケ前で待ち構える。
阿修羅が多いのね(゚Д゚;)

バリケ前での攻防をしているとちらほらとWTの姿が見えはじめ、3バリケ付近でWTがEMC。
ちょっと抵抗してみるも崩され落とされる。

再度N3へ転戦。
セラゲがエンペ周辺で確保防衛の模様。
割らずに排除をしてみる。
一度は排除に成功するもセラゲの反撃に合いエンペを破壊される。
この場面で割って防衛しておけばよかったと後悔。・゚・(ノд`)・゚・。

その後セラゲ3バリケ防衛に対し攻めるも、敵遊撃の対処と攻め被りとの排除仕合などいらんところで時間を食い撤退。
攻めがgdgdになるのをなんとかしないと_| ̄|○

撤退後はいつもどおりL1防衛。
数人偵察きたものの問題なくL1獲得。

今回は前半の防衛が多数勢力が来てつらかったとはいえ、30分以上防衛できていたのは良かったと思うね。それで燃え尽きた感は否めないがw
課題はやはり攻めか・・・。
次回までにまた色々考えておこう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


おまいらいい加減にしr(ry

タイトルに特に意味は無い。

久々にGvのレポ書いてみようかと思って!なぜならSS1枚撮れたから!

NEW *TOP* OLD

