2010-01



2010/1/24 Gv

先週から各GのGvキャラ構成を再度確認しPTを編成してもらい臨む。

開始廃聖、最終葱。

N1へ。
開始防衛は無かったが、徐々に攻め勢力過多に。パニ牧場セラゲなど。

もうなんか多いって(゚Д゚;)

最初誤爆で割って3バリケ防衛するも即陥落。
どこかが割って牧場が確保したりしなかったり?良く覚えてない。

その後パニが割って防衛に。セラゲ牧場、誤爆が攻めに。
しかしパニの人数多いな。
しかも牧場が排除の方向で動いたのか(もしかしたらうちが手を出したのか知らんけど)小競り合いが。
それに乗じてパニがバリケ前へ大勢遊撃に。

もうなんかカオスでした。
それでもバリケを破壊し、これを牧場が割る。(あんまり覚えてn

牧場防衛で攻めはセラゲと誤爆。
ひとまず共闘してバリケにダメージを与えていく。
ここで牧場が撤退。
割ったのは誤爆。おそらくセラゲ側に割りの指示は無かったんじゃないかな?予想だけどw

その後誤爆防衛で攻めセラゲ
守護修復するも破壊され、バリケ修復前に3バリケ前まで来られてた模様。
時間も時間だったので撤退指示が出て転戦。

V1防衛を固め葱でVを偵察。
やれそうでやれない潜伏_| ̄|○
今回は相手構成見れただけ良しとするか・・・。

結果V1の1砦でした。

2010/1/17 Gv

先週はリアル事情によりGv参加できず。

しかも先週から防衛先引越しってことで状況が全然わからないってことで、今回も指揮は某まつり氏にまかせちゃいました。
しかし悪くない。うん。非常にスムーズ。

ぼくいらんな(゚Д゚;)

スタートはVF2、防衛は無く両守護、バリケを破壊しつつ進む。
割って3バリケの防衛。
攻めにMPセラゲ
崩れそうなところを何度か押し返しつつ頑張ったけど色々手が足りない感じ。
3バリケを割られ、エンペ付近で防衛の布陣を敷くもさほど耐えられずに陥落。

MP防衛で継続。セラゲも回転してきてはいるも、うまく共闘という形は作れずgdgdに。
転戦。

N1へ。
どこだか守ってて牧場が攻め。
これを誤爆で割り3バリケ防衛するもいつの間にか攻め勢力多数になってた(゚Д゚;)
守れるはずもなく割られ、早めの最終確保へ。

V1を確保防衛した後、たまたまAXが来たので葱始動。
V4空き家潜伏からEMCして割る。

V1、V4の2砦獲得ヽ(´ー`)ノ

V4のほうは完全に運だった。
本命の砦に潜伏するには早い段階での潜伏が必要になるなぁ。
PT構成の見直しからやらないとそれも実現が難しい_| ̄|○
なんとか時間見つけてコツコツとやりますかね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

2010/1/3 Gv

新年あけました。

なんかこうあれだね、新年だなんだと言っても普通に過ぎ去っちゃう。
それをなんとかイベント化しようとして飲んじゃうんだなぁwww

いつもどおりそれでもとりあえずGvはやるのだよ(゚Д゚;)

今回新年1発目のGvであり新年3日目ってこともあり、最初から参加者が少なくなるであろうことは予想していた。
にも関わらず参加率は7割くらい。意外に多い(゚Д゚;)
お正月だから逆に?なの?

開始はN5へ。
CESが防衛。攻めは誤爆のほかにFTとあとどっか。
守護2を破壊後守護1防衛へ。
見るたびにCESが人増えてる気がして(゚Д゚;)
最初教授が居なくて結構厳しい戦い。
教授が来たあたりからは少しずつ押し上げる。(攻め被りが多くなってきたのもあるが
3バリケあたりまで行ったときには攻め過多。
誤爆・FTANだったかな?もっといたかも。さすがに多いわと思って転戦先を考えていたところ、誤爆で割れたので回転してくんな!と祈って3バリケ防衛。
見事全勢力が回転してきやがtt

遊撃どころか防衛ラインすら作れず_| ̄|○
「ちょw多いwwww」
まつりさんの叫びは聞き逃さなかったぜm9(´゚д゚`)

さすがに転戦。
転戦先はN2。なんか色々あってMP防衛。
このあたりからの流れはあまり覚えてなくて間違ってるかもしれないのであしからず(゚Д゚;)
攻めは誤爆の他ANCESだったかな?あんまり覚えてn
途中simpleが参戦。第2バリケあたりでsimpleが被り排除をし出したので逆に排除。
これをANが割り3バリケ防衛。
他勢力は転戦したようで回転したのは誤爆だけ。
このANの遊撃がきつかった。・゚・(ノд`)・゚・。

うちの阿修羅の数が少なかったのもあるけど、遊撃に引っ掻き回されすぎた。
攻めの形をうまく作れず時間も時間だったので転戦しVFへ。
VF2防衛無し無人のバリケを割り進め、配置についてから割る。
全修復から入り口防衛をしつつ偵察を排除。

その後L1を確保し今回も2砦獲得ヽ(´ー`)ノ
新年1発目から2砦獲れたのは最高のスタートでした。
地味に新人もちょくちょく入ってきてくれているので、育成に時間を割ければ戦力の強化にもなりますな!

次週は諸事情でGv参加できません。・゚・(ノд`)・゚・。

みんな出来る子たちだから僕が居なくても問題ないとは思うけども(゚Д゚;)

NEW *TOP* OLD

