2017-04

スポンサーサイト


任を終えた。・゚・(ノД`)・゚・。

古畑の最終日ヽ(`Д´)ノ

昨日のイチローの演技はなかなかのものだったなぁと思いつつ最終話。
藤原の演技には触る気は全く茄子(ぁ
今夜はどんな展開が(*´д`*)ハァハァ
と期待していたが・・・最終話にはイマイチな感じのあっさりとした終わり。
(*・ε・*)ムー
三谷さんらしいっちゃあらしいが・・・。
ちょっと不完全燃焼かなぁ。
いつものように淡々と事件を解き明かす古畑にはやっぱりシビレルねヽ(´ー`)ノ
「最高の刑事だ」(引用
これで終わりってのが残念でならない_| ̄|○


ROはME完成までjob@10というところまできた。
Gmが同時に育てた商人も今日無事にケミへ転職完了。

休み明けで眠気が付いて回る_| ̄|○
生活をきっちり戻せない僕もまだまだだね┐(´ー`)┌
( ´△`)アァ-
たまに本読もう
最近読んでないから文面ぐちゃぐちゃだ(元からって話もあr
ってかあれだ、眠いんだってば_| ̄|○
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamuippo.blog39.fc2.com/tb.php/21-7396d6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古畑任三郎ファイナル

今日で終わってしまいましたね。古畑シリーズはちょっと好きだったので、もう新しいのが出ないのはちょっと寂しい。今日の松嶋奈々子の双子の役、同時に2人が映っている時の技術はすごいなーって思った。3夜連続だったけど、終わるの早かったなぁ。FINALって感じし...

またひとつ歳を_| ̄|○ *TOP* 過ぎ行くお正月(゚Д゚;)

