2017-10

スポンサーサイト


(・∀・)ほう

日曜、半引退状態だった方に久しぶりに出会ったヽ(´ー`)ノ

それまで色々とお世話になり、無知な僕に狩り場や効率、GやGvについてのありかたなども教えてくれた方だ。
今の同盟があるのも彼のおかげといっても過言ではない。

半引退状態であり、今後もログインの機会があるかどうかわからないということで、装備やアイテムを保管を兼ねGのために有効に使ってくれてOKということだった。
もうね、装備とアイテムで倉庫がいっぱいになりましt(ぁ

ほんと有効に使わせてもらいます(*- -)(*_ _)ペコリ
そしてGv直前だっただけに、たいして話もできずにごめんよ。・゚・(ノД`)・゚・。
リネ課金はできそうにありません_| ̄|○


━━━━━━━ここからGv━━━━━━━━

Gv。
今回はB3開始防衛。
攻めてきたのは悪魔騎兵(敬称略)
順調にHITストップもできて問題なし。
偵察からL5あじ天防衛中という報告があり転戦。

L5あじ天防衛
攻めはBa牧場・ムナク・SNG(「楽団」って「G」に含まれてるのかなぁ
何度か突入し削り、ロキおとしから攻めかぶり突入&全軍突入で乱戦へ。
Erで割って防衛するもあじ天+ムナクに攻められあじ天が割って再度攻守交替。
引き続きあじ天攻め。
なんとか崩して割って防衛配置。
あじ天は転戦したらすぃ(*´д`*)ハァハァ

その後B3空き家なのでB3へ移動。
B3防衛配置。
そしてSW派兵襲来(゚Д゚;)
守るっきゃね━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ってことでもう必死 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うまく抜けるなぁSW・・・。と感心しつつ必死にロキ(ぇ
なんとか時間までは守りきり2週連続のB獲得となったヽ(´ー`)ノ

今回も最後は手に汗のGvだった。
みんなの力があってこそできた2週連続のB。
おつ&ありだね(≧∇≦)b

スポンサーサイト

* コメント *

お疲れさまでした。そしてありがとうございます。
なんか,俺が総指揮やると台風来るよね|||orz

そうそう,
>Erで割って防衛するもあじ天+ムナクに攻められあじ天が割って再度攻守交替。
 このとき,Ba牧場も居ましたよ。
 ってか,先に抜けてきたのがBa。

 しかし,スリルあるね。最近。

おつでした。
どうもGvの時の戦況ってものは忘れてしまうねぇ(*´д`*)ハァハァ

S=Soul ジャミン(スペル忘れた)
N=Not found
G=グラストヘイム氣志団
だったような・・・w
よってGには含まれないんじゃない?w

ですよね(゚Д゚;)
北方は消滅しましたでFA?(ぇ

実はNがNot foundかつGakuda”N”のNだったんだよ!?

(゚Д゚;)
NかYOヽ(`Д´)ノ
思わぬ伏兵に驚きを隠せんかったわヽ(`Д´)ノ

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamuippo.blog39.fc2.com/tb.php/44-5e74c8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Gv *TOP* Gv

