2017-08



超久しぶりに書いてみた

おひさ。

ってかこれ見てる人間がどれだけいるか知らないが、とりあえず久しぶりに書いてみる。

RO近況としては

①新GのLvがあがっていい感じ
②2代目アサが転生間近
③装備の為にZeny集め

ってとこかな。

今までの経緯を簡単に言えば
「新GLvあげの為に上納」しつつ「2代目アサのLvあげ」も兼ねる一方、スリパ狩りで「装備買うためのZeny稼ぎ」をやっていたってことです。

とりあえずGLvは目標達したのでいいとして、あとはアサが今Lv98の30%くらいだから転生まで。
あとはGmのLvあげとかZeny稼ぎはもうデフォとしてね。

ってか、なぜ突然日記書いてるの?って聞かれるとね、飲んでるからだよね(ぁ

続くかどうか知らんけど、見る人は期待しないで見てくれ。
今日は以上。
SSは今度から気分で撮って貼るわぁw

* コメント *

ぷちクリ殴りプリ育成 2
動画なので見所は無いです(′ω`;) Lv89 s 62 a 97 v 1 i 1 d 30 l 30...殴りプリ RO blog用動画なので見所は無いです(′ω`;)
http://www.exbloog.com/7112888/000029.zip

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamuippo.blog39.fc2.com/tb.php/48-877b475d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

某日記更新を促す為の更新(フフ *TOP* ひさびさ

