2017-06



2010/1/24 Gv

先週から各GのGvキャラ構成を再度確認しPTを編成してもらい臨む。

開始廃聖、最終葱。

N1へ。
開始防衛は無かったが、徐々に攻め勢力過多に。パニ牧場セラゲなど。

もうなんか多いって(゚Д゚;)

最初誤爆で割って3バリケ防衛するも即陥落。
どこかが割って牧場が確保したりしなかったり?良く覚えてない。

その後パニが割って防衛に。セラゲ牧場、誤爆が攻めに。
しかしパニの人数多いな。
しかも牧場が排除の方向で動いたのか(もしかしたらうちが手を出したのか知らんけど)小競り合いが。
それに乗じてパニがバリケ前へ大勢遊撃に。

もうなんかカオスでした。
それでもバリケを破壊し、これを牧場が割る。(あんまり覚えてn

牧場防衛で攻めはセラゲと誤爆。
ひとまず共闘してバリケにダメージを与えていく。
ここで牧場が撤退。
割ったのは誤爆。おそらくセラゲ側に割りの指示は無かったんじゃないかな?予想だけどw

その後誤爆防衛で攻めセラゲ
守護修復するも破壊され、バリケ修復前に3バリケ前まで来られてた模様。
時間も時間だったので撤退指示が出て転戦。

V1防衛を固め葱でVを偵察。
やれそうでやれない潜伏_| ̄|○
今回は相手構成見れただけ良しとするか・・・。

結果V1の1砦でした。

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamuippo.blog39.fc2.com/tb.php/83-8861b999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/1/31 Gv *TOP* 2010/1/17 Gv

