2017-04



2010/1/31 Gv

もう2月になんの?(゚Д゚;)

ってことでGvです。


今回は諸事情から指揮はせず、サポートにまわりました。
開始は廃聖で。

N1へ。
城主SLWの防衛は無く、入った段階で守護破壊、城門開放のアナウンスが。

攻めていたのは牧場
後方からANの偵察程度。

防衛が無いので特に何もなくバリケを破壊して進む。
3バリケあたりで排除くるかなぁと注意を呼びかけるものの3バリケ破壊するまで排除行動は無し。
これを牧場が割って防衛に。

攻めは誤爆・パニセラゲもいたかな?
さすがに攻め過多で3バリケはすぐ破壊、誤爆で割れ3バリケ防衛。
しかし攻め過多は変わらず3バリケ破壊されて少し確保されたあとパニが割る。

このへんで転戦。

N2へ。

N2防衛なし。
割って3バリケ防衛。
セラゲパニが来る。(またかよ

なんか記憶が入り混じってるが、今日のSEはずっとパニセラゲだった気がするんだ(゚Д゚;)

どうもうまくバリケ戦ができず、ちょっと戦略考え直さなきゃかもだねぇ。
結局守りきれずに攻めきれず、時間が来て撤退。

V1を確保しつつ葱にチェンジ。
一度はV1落とされるも放棄したようで再度体勢を整え防衛。
ラスト葱でのEMCする時間を読み間違えて終了5分前にエンペブレイク_| ̄|○
さすがにこれは失敗だった。

まだまだ経験不足か・・・。

結果V1の1砦。

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamuippo.blog39.fc2.com/tb.php/84-48763976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/2/7 Gv *TOP* 2010/1/24 Gv

