2017-03



2010/02/14

どうも後手後手に回ってしまうなぁ。

開始無人のVF2を落としてからN2へ。
防衛は無く割って3バリケ防衛。

ほどなく牧場ノア他。
ノアは攻め被り排除の方向。

ある程度排除するとバリケ裏に攻撃を加え、またバリケ前に勢力が集まってくると排除するという繰り返し。
その後バリケを壊され他に防衛が移ったところで転戦。

N3へ。
FTが入り口防衛。
そういえばFTがどっかと組んでどうとかって話を聞いたが忘れた。
それがあってか人数は倍以上いたかも。
入り口ロキ+ガデで結構な時間防衛が機能していた模様。
PFと誤爆で突撃を繰り返し、裏EMCから守護を割れたのが20分過ぎだったかな。

継続するか迷ったけど前回のこともあるしここは大事をとって転戦。
V防衛に。

その後防衛体制を整えつつ守るも最終CJN全軍が押し寄せる。
さすがに押さえ込むことができず転戦。
他に向かうも時間が足りずに終了。

んー、良いカモにされてる感がたっぷりだなぁ。
たまたまだろうけど2週宿無しはもうやばい。
とはいえ、どこでもいいなら獲れるったってそれじゃあ意味ないしなぁ。
背に腹は変えられないという状況になる前に何か対策を打たねば。



* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamuippo.blog39.fc2.com/tb.php/86-f44c6f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2010/2/21 Gv *TOP* 2010/2/7 Gv

